こちら、本太五丁目防災部

さいたま市浦和区本太5丁目自治会防災部のブログです

令和5年度納涼まつりについてのアンケートを実施します。

8月19日に実施いたしました納涼まつりにたくさんの皆様のご来場をいただき、ありがとうございました!

今年は天候に恵まれすぎて(笑)、熱中症の心配をしなければならないような中での開催となってしまいました……

また、会場の関係で実施時間がお昼過ぎという最も暑いさなかでの実施となって、ご参加いただいた皆様も大変だったのではないかと思っております。

私事で恐縮ですが、お祭りの間に水分を2リットルくらい摂った筈なのに、一度もトイレに行ってません!(威張ることか?)

そのくらい汗で流れるんだなぁ……と実感した次第です。

 

さて、そんな反省を踏まえまして来年のお祭りをどうしよう……というのが今回の趣旨です。

皆様からのアンケートを募集させていただきますので、以下のアンケートタイトルをクリックしていただければアンケート画面が表示されます。

お時間がある方はぜひご協力ください。

 

forms.gle

 

※無記名でのご回答となります。

※メールアドレスなどの個人情報を収集することはありません。

 

(防災部 大和田)